第1174回例会
2010 7 6
 
 
卓話 例会当番 記念祝福
7/6
7/13
7/20

7/27
クラブ協議会
クラブ協議会
スターティングパーティー 夜間例会 川越プリンス
ガバナー補佐訪問

 内田 学
 内野 和美
 大舘 信夫

 大舘 良典
       7月会員誕生
松本 勇   栗原 和明  荻野 安次
山ア 武邦
月日 会員数 出席者 出席率 前回修正
6月25日 4名 46名 100% 83.6%
 home週報indexページの上へ

会長挨拶                                     本橋 正夫

 皆様、こんばんは。本日は本年度の最終例会です。
 幹事 及び 理事、そして会員の皆様には大変お世話になり、深く感謝致しております。
 この1年、皆様のご協力のもと、創立25周年記念事業など、色々な事業を無事終わらせる事ができ、皆様への感謝の気持ちと、一年間、頑張ってこれた事への達成感を感じておりますが、一つだけ心残りがございます。
 それは、所沢西ロータリークラブの行事に参加された会員の皆様に多大なる金銭負担をかけさせてしまった事です。この件に関しては、皆様にお詫びしたいと思います。申し訳ありませんでした。
 次年度、我々所沢西ロータリーが力強い活動を行うには皆様のご協力があってこそだと思います。私も、おしまず協力をさせていただきます事をここで約束させて頂くと共に、一年間の感謝を申し上げ、本日の挨拶とさせていただきます。一年間、ありがとうございました。
  
喜寿・古希のお祝い     おめでとうございます

   







幹事報告                                     山田 富男

 一年間大変お世話に成りありがとうございました。最後のお願いですが、事業参加費の請求が届いている方は、今月中にお願い致します。

 エンディングパーティー                    6月25日(金)  堤新亭

一年間お疲れ様でした。

                                    今週の担当  須澤 一男                                        
home週報indexページの上へ