第1177回例会
2010 7 27
 
 
卓話 例会当番 記念祝福
7/27
8/3

8/10

8/17
ガバナー補佐訪問
ジャパンエコー社
     原野 城治様
ジャパンエコー社
     原野 城治様
例会取止め
     定款6-1-C

  大舘 良典
  大東 昭雄

  荻野 賢司
       
月日 会員数 出席者 出席率 前回修正
7月20日 44名 44名 100% 83.6%
 home週報indexページの上へ

会長挨拶                                     上野 孝二

  皆様 今晩は。本日はスターティングパーティーに大勢の会員並びにご夫人の参加を戴きありがとうございました。
 どうか昨年同様、今年度も皆様方のご協力、ご支援をお願い致します。
 今年度は、気学の方からの年回りとしては金ノ兄の虎年に当り、統計的に見ると水害の多い年といわれています。
 その為に崖崩れ、土砂崩れが多く発生する年といわれていますのでお気を付けて下さい。
 又、世の中が変化する年ともいわれております。景気の方では、僅かながら回復の兆しが見える年でもあります。デフレ状態からぬけだし物価も差げ止まりの傾向も見られます。安い物から高級品が売れるように成ったと聞いております。
 今年度の基本方針の中にクラブ活性化を取り上げています。どうかご夫人の皆様にも楽しい卓話を今年度は用意させて頂きますのでクラブの方に遊びに来て下さい。
 1年間どうかよろしくご協力お願い致します。



★★ 今年度理事・役員です。どうぞ宜しくお願い致します。



 スターティングパーティー             7月20日(金)川越プリンス

歌手の立花 竜司さん、美味しいお料理、お酒、ビンゴと楽しみました。

                                    今週の担当  大舘 良典                                        
home週報indexページの上へ