1. HOME
  2. 会長あいさつ

2018-2019年度 所沢西ロータリークラブ 会長あいさつ

所沢西ロータリークラブ 会長 鈴木伴忠 氏

所沢西ロータリークラブ
会長 鈴木伴忠 氏

繋ごう想い、より楽しいロータリーライフを

この度、所沢西ロータリークラブ2018年〜2019年度、第34代会長を務めさせて頂くことになりました。伝統ある所沢西ロータリークラブの会長としてその責任の重さに身の引き締まる思いであります。
この伝統と想いを繋ぎ、より楽しいロータリー活動を行ってまいりたく、精進努力致します。どうか皆様方の力強いご教導を賜りますようお願い致します。

★バリー・ラシンRI会長はそのテーマとして
BE THE INSPIRATION「インスピレーションになろう」
前向きな変化を生み出し、私たちが直面する課題に勇気と希望、そして創造性をもって正面から立ち向かう意欲を引き出すためのインスピレーション

★茂木 正2570地区ガバナーはそのテーマとして
想いを繋ぎ地域と国の発展に奉仕する
クラブのサポートを強化
人道的奉仕の重点化を増加
公共イメージを認知度の向上

★所沢西ロータリークラブ活動方針
「繋ごう想い、より楽しいロータリーライフを」

★地区のテーマ、その目標として3項目6目標がございます。その達成を目指します。

★会員ご家族ご一緒により楽しい親睦活動を目指します。

★より楽しい雰囲気を作り、出席率の向上、退会の防止、会員の増強を目指します。