1. HOME
  2. 会長あいさつ

2020-2021年度 所沢西ロータリークラブ 会長あいさつ

所沢西ロータリークラブ 会長 師岡 友次 氏

所沢西ロータリークラブ
師岡 友次 氏

 この度、所沢西ロータリークラブ2021~2022年度第37代会長を務めさせて頂くことになりました。ロータリー経験の浅い私にとりまして、会長としてその責任の重さに身の引き締まる思いであります。皆様のお力添えをいただきながら活動を進めてまいります。

 どうか力強いご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

* シェカール・メータ:国際ロータリー会長メッセージ
 「奉仕しよう みんなの人生を豊かにするために」
奉仕することで誰かの人生を豊かにすることは、自分の人生の最高の生き方である。

* 水村雅啓:2570地区ガバナーメッセージ
 「もっと夢を もっと奉仕を」
未来のあるべき地区、クラブの姿を真摯に描く
描いた夢(未来ビジョン)の実現に向けて、奉仕プロジェクトを実行

* 所沢西ロータリークラブ活動方針
 「クラブの個性を生かして親睦と奉仕。楽しいロータリーライフを」
 ① 会員家族ご一緒に楽しい親睦活動
 ② 会員増強計画の実践
 ③ 会員の卓話への参加(新会員のイニシエーションスピーチなど)
昨年から続く新型コロナウイルス感染症拡大によってロータリー活動が制約されています。私たちはAfterコロナを見据えて持続可能なより良い変化をもたらす行動人として活動できるように、会員皆様と共に考えていきたいと思います。